日誌リンゴとワゴン

創作サイトの更新履歴や日誌など

月刊ブログ#17 イエーイ!

前回の記事に星を付けてくださりありがとうございます! 2月は短いです!

 

イエーイ!

f:id:ringo10wagon:20210223113516j:plain

家です。

 

イラストや漫画を描いていて「メインの背景よりもっと遠くにある風景」が欲しいときありませんか?

そんなときはコレ↑! この素材さえあれば、そんな「遠くにある住宅街」が一瞬で生成できちゃいます!

 

便利! 欲しいですよね! 私は欲しい!!!!!

 

ということで、3月上旬までには完成させたいです。

今回の素材はBOOTHで出せると思います!

 

 

何軒あったら住宅街っぽいかな。

木や植木も付けたいけど、自然物は作るのが難しいので試行錯誤しながら作ってみます。

 

なるべくローポリゴンと密度高めな感じで……。

 

 

 

 

短いですが今回はここまで。

読んでくださりありがとうございました!