日誌リンゴとワゴン

創作サイトの更新履歴や日誌など

日誌#17 「無垢を裂く」公開しました

公開できた! やった!

 

タイトル画面です。

ロゴは新聞の切り抜き風です。

f:id:ringo10wagon:20210729085030j:plain

 

自分のことが新聞に載っていないか、この文字を集められるくらい端から端まで読み込んでいったイメージで作りました。

「垢」は結構難しい気がします。

 

 

去年の梅雨の時期にこのゲームを作ろうと思い立ったので、

1年くらい作っていましたね。

 

途中でしんどくなることも多々ありましたが、

私の絵や創作を好きと言ってくださる方や

BOOTHに出している素材に目を通してくださる方もいらっしゃり、

大変励みになりました。

 

本当の本当にありがとうございます!

 

 

 

また何か作りたくなるまで、ゲーム制作は一旦お終いにしようと思います。

 

バグや誤字脱字修正には全力で取り組むので、

発見した際には教えてくださると嬉しいです。

 

 

今後しばらくは絵や漫画の練習をしていきたいな。

blenderの新しいUIに慣れる期間も作りたいです。