日誌リンゴとワゴン

創作サイトの更新履歴や日誌など

1型生活 第2.5話更新

前ブログからの移転記事です。
(2017/07/31 投稿)

最近尋常ではないほど暑くなって来ました。いかがお過ごしでししょうか。

気分転換に、今回の内容は糖尿病に関する私事です。

 

 食べる前のインスリン注射は朝昼夕食前のほか間食前も例外ではないのですが、注射の回数が増えるのも個人的に面倒なのでお菓子やアイスは大抵昼か夕食後に頂きます。やはり多少は食べたいです。

 

 というのを今月の15日に書いていたのですが、下書き状態のまま今に至る……

 

 

 1型生活2.5話更新しました! ページ数を変更して全24pのまとめ回となります。

 個人的に、第2話はこの2.5話のためにあったのかなと今になって思いました。2話がこれからも土台になっていきそうです。

 

 次回の第3話では舞子と学が初対面します。正確な初対面は漫画の中にしようと今までトップ絵以外での交流を避けていたので、私自身描くのが凄く楽しみです。

car10ringo.jimdofree.com