日誌リンゴとワゴン

創作サイトの更新履歴や日誌など

ブログ名変更

前ブログからの移転記事です。
(2017/09/07 投稿)

ブログ名を「かいち記録」→「ブログ」に変更しました。

 ブログをやっていくうちに「ブログ名なくてもいいのでは……」と思うようになりました。サイトを始めて数ヶ月が経ち、いろいろ客観的に見れるようになった成果でしょうか。

 

 ホームの説明文も近々スッキリさせますが、ほぼ書いていない闘病記の表記は残します。「病気のことを書いてもいい場所を作った」と思うとそれだけで安心できてしまう……。最近の記録では、3月に12あったHbA1cが6にまで下がりました。体重も同じぐらい増えました。血糖値の管理は頑張っています!