日誌リンゴとワゴン

創作サイトの更新履歴や日誌など

1型生活 第3話後編更新

前ブログからの移転記事です。
(2017/09/28 投稿)

第3話後編更新しました。

 9月前半に後編、後半に新規メイン画の予定がだいぶずれてしまいました。申し訳ありません。

 

 予定通りに進めるのは難しい……。舞子と同じ中学生の頃、夏休みに入る前に勉強の計画表を書かされていましたがその通りに進んだことがなかったのを思い出しました。舞子は第1話で友人の美鈴に「真面目」と言われていたので、ちゃんと予定通り進めるタイプなのかな? それを言う美鈴はクッキーを学校に持ってきたりもしているので意外とやんちゃな子なんですね。

 

 

 前編と合わせて今回もお読みいただけると嬉しいです。

舞子と学の闘病生活がこれから苦にならないことを願っています!

car10ringo.jimdofree.com