日誌リンゴとワゴン

創作サイトの更新履歴や日誌など

日誌#13 あつ森メーカー

あつまれどうぶつの森観光案内メーカーを使って、自分の島を動画で紹介してもらいました。

すごいメーカーだ……。

 

 

テロップ?もナレーションもいろいろ凄すぎる……。

 

観光案内メーカーは2021年末までのサービスらしいので、今のうちにたくさん遊びたいと思います!

 

 

ちなみに私の島はにわとり島といいます。

「おいでよ」ではいきもの村、「街」ではおんがく村、「とびだせ」ではあおぞら村だったので、今回も平仮名4文字の名前にしてみました。かわいくて気に入っています。

 

夢番地は【DA-1885-5290-4420】です。

特に何もない島ですが、土地を広く使いつつ田舎っぽい雰囲気を目指しています🐔

 

 

 

今回はここまで。

ブログに星を付けてくださりいつもありがとうございます!

 

いろんな島の案内ムービーも見たい!