日誌リンゴとワゴン

創作サイトの更新履歴や日誌など

月刊ブログ#19 リンクはブックマーク

自創作サイト「リンゴとワゴン」の「外部リンク」欄の編集をしました。

 

リンク - リンゴとワゴン

 

空白を多めに、少しすっきりさせました。

 

公式サイトでリンク用のロゴやアイコンがもっと配布されてほしいなと勝手ながら思います。

 

例えば「どうが」欄の「YouTube」ロゴは許可制で配布されていますが、「ニコニコ動画」のロゴ配布はありません。

ロゴ画像のリンクと画像のない文章リンクを混合させると見にくくなるので、文章リンクに合わせざるをえなくなります。

 

文章でも統一感は出ますが、ぱっと見でわかりやすいのは画像だと思います。

 

 

つまりニコニコ動画のロゴがほしいー!!!

 

ほしい……!!!

 

 

 

配布されることを心待ちにしつつ、

コミッションサービス「SKIMA」に登録しました。

skima.jp

 

以前別のコミッションサービスに登録していましたが誰にも見られなくて消しちゃいました。

なのでリベンジ的な意味もあります。でも今回は見られなくても絶対消さない!

 

置くだけ置いてみます。

 

 

 

長々とリンクについて書きましたが、外部リンクは私以外見ていない気がしますし、それが当たり前だと思います。

私はブックマーク代わりとして毎日使っています。Twitterに飛んだりpixivに飛んだり利用しまくっています。

 

ただ、もし見てくださった方がいらっしゃいましたら幸せな限りです。

 

 

 

今回はここまで!

ブログに星を付けてくださりいつもありがとうございます。

 

先日は初めてマシュマロをいただきました。嬉しい……!