日誌リンゴとワゴン

創作サイトの更新履歴や日誌など

日誌#6 創作語り25day〜終

  Twitter「@todomaguro0」様が配布してくださっている30日創作語りチャレンジをやっています。今回は25day~30day最終日です!

 

↓元ツイート様はこちら

https://twitter.com/todomaguro0/status/1263686583137390592?s=20

 

↓1day~6dayはこちら

日誌#2 創作語り1day~6day - 日誌リンゴとワゴン

 

day25 作者と作品の関係性

 どの作品も一生思いをはせたいぐらい好きです。自分で書いた分細かい描写を把握しやすいのでよく「あのシーンはこういう意味だったのかな」とか考えたりします。楽しい……。

 

day26 好きなパロディネタ

 ドラえもんルパン三世!と思いましたが、スペードやハート等のトランプ要素も好きです。パロディというよりモチーフ?

 

day27 光の創作者? 闇の創作者?

 創作してて飽きないのでどっちにもなりたい! ただ混合は厳しいかもと最近思っているのでちゃんと分別したいです。

 

day28 今推しているよその子

 お兄さんお姉さんキャラとロボっ子が特に好きです! 幼く描写させる子も凄くかわいいです。

 

day29 創作のどの段階が一番好きか

 アイデアが浮かぶ~制作中盤あたりが一番好きですが、なんだかんだ全部楽しいです。

 

day30 ファボしてくれたフォロワーとやってみたいこと

 年1くらいの間隔でキャラを描かせてくださいのツイートをしてるので、機会がありましたらよろしくお願いします!

 

 

 以上day30最終日まででした。こういった質問系は新鮮な気持ちになるのでまたいつかやりたいです。

 

ここまで読んでくださった方お疲れ様でした! ありがとうございます。