日誌リンゴとワゴン

創作サイトの更新履歴や日誌など

Picrewでメーカーを作りました

お久しぶりです。前回のブログに星を付けてくださりありがとうございます!

 

 前から作ってみたかったキャラメーカーを作ってみました。満足!

picrew.me また張り切って固い文章の利用規約を書きましたが怖いことは全く起こしません。気軽に楽しんでくださると頑張って作ってよかったなと思います。

 

 

 というわけでユキ!雰囲気がちょっと違うかも。意外と自分のメーカーで自分のキャラが作れない……。

f:id:ringo10wagon:20200709180307p:plain

 今後もパーツは服やアクセサリーなどを中心に追加していく予定です。夏に夏物、秋に秋物みたいな感じで。アイテムの勉強?をする習慣をつけて引き出しを増やそうという魂胆もあります。

 

 これを追加してほしいなぁというものがありましたら教えてくださると嬉しいです! 積極的に取り入れさせていただきます。

 

 

読んでいただきありがとうございました!