日誌リンゴとワゴン

創作サイトの更新履歴や日誌など

月刊ブログ#26 ブログを改修していた

3ヶ月くらい前にブログのデザインを少し変えていました。

記事一覧に飛べるボタンを上のほうにつけたり、サイドバー(最新記事やプロフィール欄のところ)に色が付いたりしたと思います。

 

ヘッダーも新しく作りました。

f:id:ringo10wagon:20211124141024j:plain

フォントがとても可愛いですよね。

「日誌」は「マメロン

「リンゴとワゴン」は「みつごもじ さんじょ」というフォントです。

 

またフォントを探す旅もしたいなー。

 

ちなみに、背景はいつものやつです。

全体図はこんな感じ。

f:id:ringo10wagon:20211124143446p:plain

サイトの背景用に2017年ごろ描いたらしい。

上だけ切り取って使っちゃうので下まで見えることはあまりありません。

 

カラフルな木が逆さになっていて、女の子が空から見ています。

不思議な背景です。

 

 

今回はここまで! 見てくださりありがとうございます。

最近寒くなってきましたね。冬が来るんだなーと実感します。