日誌リンゴとワゴン

創作サイトの更新履歴や日誌など

月刊♯39 創作の妄想

寝ても覚めても創作の妄想は止まらないわけで、一昨年くらいから練り始めていた創作のストーリーがようやく形になってきました。

 

仮題ですがタイトルは「ナナの侵略」です。

 


キャラクターが過去一で多い。

本当に侵略が可能か実験するため宇宙生物が地球にやってくる話です。

 

食料や物資を拾って数日を生き延びるサバイバルゲームみたいなものを作りたい!という気持ちから生まれました。

 

サバイバルゲームとして落とし込めるかはこれから考えますが、

実際に作るとしたらunityで作ってみたいです。

 

実際に作るとしたらね…。

 

とりあえず設定だけ載せて満足します。

 

 

前回のブログで書いたこちらの動画も絶賛制作中です!

ringo10wagon.hatenablog.com

 

 

動画なのでレンダリングでPCをかなり支配されます。