日誌リンゴとワゴン

創作サイトの更新履歴や日誌など

月刊#45 1週間のルーティン

早いもので10月も終わりですね。

最近は1週間のルーティンが決まっていて、丸一日何もしなくていい日を超頑張って作るみたいな、そういう感じの生活です。

 

丸一日何もしなくていい日はあつまれどうぶつの森をしています。

再熱してアミーボカードも何パックか買いました。

 

飽きたら(大体夕方ごろ)趣味の絵を描き始めるのですが、

がっつりした絵を描く体力も残ってないので創作キャラクターのデザインを考えて終わりです。

一日2キャラクターくらいを描きます。なのでこの画像(↑)は2週間かかってる!

 

このキャラ達は誰かと言うと、以前ブログに書いた「ナナの侵略」の人達です。

主人公チームの4人です。

ringo10wagon.hatenablog.com

 

タイトルは仮題とした「ナナの侵略」から「シャトルの蜂」に変えました。

いつかは形にして世に出したいな…という気持ちが強くなってきたのでホントになんとかしたいですね。

 

 

 

今回のブログはここまで!

楽しいこと大変なこと色々ありますが、これからも頑張ろうと思います。