日誌リンゴとワゴン

創作サイトの更新履歴や日誌など

月刊ブログ#1

前ブログからの移転記事です。
(2019/10/28 投稿)

 創作のお知らせがないとブログを更新する機会がなかったので今月から月一でなにかしら書こうと思います。大体28日更新予定!

 今回はダイエット?の話! 8月あたりから体重を減らしたくて運動に力をいれました。しかし減るどころかさらに2㎏ぐらい増えました。お医者さんにインスリンはしっかり打つと太りやすいからちょっと減らしていいよと教えてもらったのでちょっと減らしてみて早1か月。体重はまだ怖くて量っていませんが体が引き締まってきました! 引き締まったと言っていいものか……。HbA1cが上がってしまうのでほどほどにしたいなと思います。運動も頑張るぞ!

 

 次は少しだけ創作の話。漫画で出したい家の見取り図ができたのでblenderで作り始めました。上手くできたら3D背景資料としてboothで売りたい!

 

 今回はここまで。ありがとうございました!