日誌リンゴとワゴン

創作サイトの更新履歴や日誌など

Twitter

前ブログからの移転記事です。
(2019/11/11 投稿)

 書くことがないので毎月28日に月刊ブログを書きます!と言った翌月に書きたいものができた! 予想がつきません。

 Twitterのアカウントを一時削除しました。心配してくださる方には申し訳ないのですがあまりお気になさらずいてくれると幸いです。30日以内には戻す予定です。

 

 最近のTwitterは苛めの現場にいるみたいだったのでちょっと距離をとりたいなと感じました。非がある(と判断した)相手なら攻撃していいとは思わないし普段現実の苛めを駄目といいつつネットならOKなんて考えは好きではありません。苛めを駄目と言っている人とネットで苛める人が同一人物だとは限らないけど、どっちにしろ嫌です。

 距離をとった理由は他にもあるんですがあとは自分の生活のことなので大丈夫です。こんなこと書いてますが小心者でショックを受けやすいタイプで……。血糖値も最近高いまま下がらない!

 

 Twitter削除中に描いたイラストはサイトに上げていきます。復活させたらあちらにも載せると思います。不甲斐なくて申し訳ないのですが今後も仲良くしていただけたら嬉しいです。