日誌リンゴとワゴン

創作サイトの更新履歴や日誌など

「漫画」カテゴリ変更

前ブログからの移転記事です。
(2019/09/28 投稿)

 メニューの「漫画」を「短編マンガ」に、「糖尿病関連」を「長編マンガ」に変更しました。

 漫画1型生活は「長編マンガ」内に移動しました。外部リンクが切れている場合があるので、ご理解いただけると幸いです。

 

 Twitterで人物設定だけ出している創作を近いうちに描きたいのですが、ちゃんと続けられるような環境を作ってからにしようと思います。本格始動したからにはその創作を最終回まで作るをモットーに頑張りたい! 次描く漫画は「やとってフレンド!」というのですが、今はその舞台になる家の構造を考えている最中です。遅くても来年の春までに始められたらいいな。話数は全7話くらいの予定です。