日誌リンゴとワゴン

創作サイトの更新履歴や日誌など

月刊ブログ#4

前ブログからの移転記事です。
(2020/01/29 投稿)

 ゲーム「劇場型ムービーズ」公開しました!

www.freem.ne.jp

 ゲーム形式の創作もサイトに貼りたいと思ったので、サイトの「長編マンガ」を「メインストーリー」に、あわせて「短編マンガ」を「サブストーリー」に名前を変更しました。ちょくちょく変えてすみません。メニュー画像も一新してみました!

 

 ぽっと出の創作で、しかもいきなり完結になりましたが私自身はすごく満足です。スクリプトのタグを検索しながら記入するのが意外と楽しくて、記入したifなんとかがちゃんと動いていたら感動します。バグやミスが出ないよう努力しましたが、もし発見した際はご報告くださると嬉しいです。とんでもないミスがあったらどうしよう。

 次進めたい創作はやとってフレンド! 漫画! 描き方も練習しつつ頑張りたいです。

 

今回はここまで! ゲーム楽しんでくださったら幸いです。2月は眼科があるので少し緊張します。