日誌リンゴとワゴン

創作サイトの更新履歴や日誌など

月刊ブログ#5

前ブログからの移転記事です。
(2020/02/26 投稿)

2月は何もしてません!

 ゲームを投稿してから燃え尽きた感じになってますが、話作りの本を買って読んでみたりはしました。ストーリー構成のひな形だけでワクワクしてくるので、プロは本当に凄い……。読んだ本は「SAVE THE CATの法則」です。面白かった!

www.amazon.co.jp

 

 劇場型ムービーズはゲームレビューや実況プレイもしていただけて本当に光栄です。ふりーむのDL数を見ると100回近くDLしてくださっているようで、ちゃんと投稿出来てよかったなと思います。

 

 最近の話題はコロナウイルス! あつまれどうぶつの森の同梱版でswitchデビューしようと待ちわびていましたが、コロナウイルス……。同梱版は厳しそうなので通常版switchを頑張って手に入れたい! ソフト単体は予約しました。今は父から貸してもらったswitchで太鼓の達人をやっています。

 

今回はここまで! 眼科はまだ行ってないので何かあれば追記します。