日誌リンゴとワゴン

創作サイトの更新履歴や日誌など

月刊ブログ#6

前ブログからの移転記事です。
(2020/04/03 投稿)

こんにちは! 4月ですが3月分のブログです。

 短編ノベル「転送装置ブレイントレード」をふりーむに投稿しました! 短編なのでメインストーリーには載せないと思います。リンクはこちら!

www.freem.ne.jp

 

 次は今度こそ漫画を描こうと思っていますが、実はあまり気が乗らなくなってしまいました。描く量が莫大で想像すると億劫になります。ネームまでは出来てるよ! 背景となる家とかのデザインセンスも無いので、キャラ達を立派な家に住まわせられるまでセンスを磨きながら少しづつ進めていきます。 サイト設立から4月で2周年?3周年?になるので、次にお見せするものはサイト用の新規イラストかもしれません。今回のモチーフは図書館! 光と影を描く練習もしたいのでカフェっぽくなるかも。

 

 今回はここまで! 録画した魔女の宅急便を先日見ましたが、やっぱり最高です。