日誌リンゴとワゴン

創作サイトの更新履歴や日誌など

月刊#33 週一ツイート

 

梅雨の時期に合わせて自作ゲーム「無垢を裂く」の情報を週一でツイートする試みをしていました。

 

「無垢を裂く」自体は投稿から1年近く経っているのですが、リリース日は7月末。

なので今回の梅雨が初梅雨です!

作中と時期が合うとちょっと嬉しいですね。

 

上記のものと合わせて計4回ツイートしました。

 

 

ゲームに興味が湧く紹介をしたくて色々考えています。

プレイ中のスクショを撮ったり、文字数制限140字に苦戦しながら書いてみるのは意外と楽しかったです。

 

初出しシーンもたくさんあります。

 

改めて、拡散してくださった方々ありがとうございました!

実際にゲームをDLしてくださる方もいらっしゃいまして大変光栄です。

 

 

ゲームのDLはこちらから!

www.freem.ne.jp

 

スマホでもプレイできます。

novelgame.jp