日誌リンゴとワゴン

創作サイトの更新履歴や日誌など

月刊#36 今年のまとめ2022

え!?

もう1年終わるの!?

 

早い!!!!!

 

 

 

今年はプライベートでいろいろ変化があった年でした。

といっても準備期間みたいな年だったので、来年はもっと変わっちゃうんだろうなと思います。不安……。

 

ほどほどに頑張れたらいいですね。

 

 

首をいたわる宣言もしました。

ringo10wagon.hatenablog.com

ringo10wagon.hatenablog.com

 

おかげ様でしばらく調子は良かったんですが、12月中頃にまたちょっと不調気味になりました。

これがまた怖く感じる不調というか、頭の中に水が溜まった感じで軽い頭痛と吐き気がするんです。

 

1週間くらいそれに悩みつつ、そういえば最近忘れてたなと肩のストレッチをしたら無事和らいでくれました。

 

こちらも気を抜かない程度にほどほどにいたわり続けていきたいですね。

 

 

 

今年のまとめはこんな感じ。

プライベートと体調面を優先した印象です。

 

この先どうなるのか不安でいっぱいですが、挑戦したいこともいくつかあります。

 

一つは来年迎える個人サイト開設6周年関連のものです。

絶賛計画中なので、よろしければ気長にお待ちいただけますと幸いです。

 

 

最後に、皆さま今年も一年お疲れ様でした!

いつも本当にありがとうございます。