日誌リンゴとワゴン

創作サイトの更新履歴や日誌など

月刊#47 「ワンディ旅行記」プチメイキング&年末の挨拶

もはや毎月言っている気がしますが、早すぎるもので2023年も終わりですね。

今年は新しいことをいろいろと頑張った年でした。

 

去年より忙しくなり、せっかく時間が取れても体力が残ってない…みたいなことがほとんどだった気がします。

要領よく過ごしていきたいです。

 

 

 

年末は比較的時間に余裕がありそうなので、前から作りたかった「ワンディ旅行記」のMVメイキングを作ってみました。

 

youtube.com

 

Shorts動画!

下の方は概要欄?に隠れるので簡単なテキストだけにしよう…など、気を使ったつもりでしたがスマホで見ると画面の横が見切れるんですね…。

 

1段目の映像もかなり小さくなってしまったので

大きめにしたバージョンも載せます。

 

youtu.be

 

サビの2Dメインの部分もblenderで撮影しています。

意外と軽くて使いやすいのでおすすめです。

 

ぜひこの機会に「ワンディ旅行記」をまた聞いていただけたら嬉しいです!

 

 

今回はここまで。

 

今年も1年ありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします。