日誌リンゴとワゴン

創作サイトの更新履歴や日誌など

はじめまして!

前ブログからの移転記事です。
(2017/04/10 投稿)

はじめまして、可市(かー)。と申します。

 この春いろいろと環境が変わり、ついにサイトまで作ってしまいました。サイト名は「リンゴとワゴン」。サイトを放置しないために、好きな食べ物と言葉から名前を拝借しました。ワゴン車やワゴンセールを見るのが好きです。

 

 「かいち記録」では、更新予定更新履歴の詳細などを、ときどき雑談なども交えて書いていきたいと思っています。「液タブが欲しい」「ポテチが販売休止かー」といったものはTwitterで存分に呟いているので、雑談は糖尿病関連のことが中心です。Twitterには落書きやキャラの小話などもあるので、よろしければそちらもどうぞ!

 

 

 ここを書いているあいだ、このサイトってどういうサイトなんだろうと考えていました。「創作&闘病記の複合サイト」なのかしら。欲張りだなぁと思いましたが、サイト名の「リンゴとワゴン」も複合タイトルだったので意外と良かったのかもしれません。あれ、私の名前も? もしかしてただの欲張り……。