日誌リンゴとワゴン

創作サイトの更新履歴や日誌など

月刊ブログ#22 2時半

暑い!!!!!

夜中に純粋な暑さで起きてしまいました。

 

 

 

深夜2時半(本当は2時45分くらい)にスマホアプリで

ブログを書いていますが、どうでしょうか。

 

いつもはパソコンで書いているので

表示が違うかも。

 

 

起きたら凄い量の汗で、

暑さで起きたのか低血糖で起きたのか

一瞬分からなくなります。

 

 


純粋な暑さで起きても

体の震えはないので、こうやって文字を打つ余裕があります。

 

 

 

一瞬分からなくなる理由ですが

低血糖は、気温を凄く過敏に感じるような気がします。

 

前は上手く言葉にできませんでしたが、

なんとなく「こんな感じかも」と

言えるようになりました。

 

 


ただ、どんな感じ? と例えるなら

低血糖低血糖です。

 

 

 

 

話がそれましたが

暑さで起きたブログでした。

 

 

 

もう7月も終わりなんて信じられません。


本当に信じられない……