日誌リンゴとワゴン

創作サイトの更新履歴や日誌など

月刊ブログ#11 夏!!!

前回のブログに星を付けてくださりありがとうございます! 嬉しいです!

 

8月ということで夏です! 暑い!!!

 2年前くらいに買い替えたパソコンのディスプレイに縦線が入ってしまいました。幸い気になる位置ではありませんがそれなりにショックです。

 縦線はごくまれに消えるので消えた際は喜びを噛みしめていきます!

 

 最近は創作のシナリオ? をずっと書いていました。数年前漫画で描いた創作の前日譚的な内容です。今回はノベルゲームで、せっかくなので前日譚になるエンドの他、そうならないエンドも複数考えています。漫画の展開に全く繋がらないエンドもありますがどれが正解かは決めないつもりです。

 ルートを増やせば増やした分シナリオの量も思ったより増えて、けっこう時間がかかるんだなと身に染みています! 平日にシナリオ、土日には完全にストップして何かしらのイラストを描いているのでそれも時間がかかっている理由です。

 

ということで今回はここまで! 久しぶりに文字だけのブログになったかもしれません。

 

今月描いたイラストを載せて終わりにします。 

 

f:id:ringo10wagon:20200817091042j:plain

 

f:id:ringo10wagon:20200817091055j:plain

 

f:id:ringo10wagon:20200817091101j:plain

 

 読んでいただきありがとうございました!