日誌リンゴとワゴン

創作サイトの更新履歴や日誌など

月刊ブログ#20 トリプル日記

ダラダラした日々に喝を入れるため、

日記帳に個人的な日記をつけ始めました。

 

中々長続きしない性格ですが、今回は1か月続いています。

 

 

読み返してみると体感1週間前の出来事が

実際は2日くらい前の事だったりするのはどうしてだろう……。

 

内容は、「今日はこれをした」とか「絵をここまで描いた」とか、

日記というよりメモに近いです。

 

 

嬉しい出来事や悲しい出来事とかは意外と書きづらい気がします。

 

嬉しい出来事だったけど今はなくなっちゃったな……と寂しくなったり、

悲しい出来事を読み返すと、思い出してまた悲しい気持ちになりそう……。

 

 

日記を自主的に書き始めて1ヶ月続くのは初めてなので、

これから慣れていくものなのかもしれません。

 

 

 

それにしても日常を綴る媒体が

このブログ、

Twitter

さらに日記帳も加わってトリプルになってしまいました。

 

上手く使い分けていこうと思います。

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

いつも見てくださる方、星を付けてくださる方ありがとうございます!